News

お知らせ

トップページお知らせ応募効果をUPさせる採用ホームページの作り方セミナー開催します!
2022.10.25 イベント
応募効果をUPさせる採用ホームページの作り方セミナー開催します!
イベント概要

あるデータによれば、求職者の実に99%が求職活動中にホームページを閲覧しています。
そして、企業アンケートでも多くの企業が情報提供するにあたり自社ホームページを施策対象として重視するという結果が出ています。
このように「採用力をアップするためには採用ホームページが重要」であることは皆さんもご実感があるのではないでしょうか。
しかし一方で、採用ご支援の現場にて「では、どうすればいいのか?」というお声を数多く頂戴するのも事実です。

そこで本セミナーでは、採用においてますます重要度が増している「ホームページ」について、
ターゲット人材からの応募数を15倍にした弊社(ジェイオーダー)の約1年間の試行錯誤の結果をノウハウとしてまとめ、
採用ホームページ設計のポイントを皆さんに共有させて頂きます。



こんな方へおすすめ

・媒体などを用いて多くの求職者に採用情報を届けているが、応募につながらない。
・応募はあるのに、選考に来ない。
・採用力強化の施策としてホームページの刷新を考えており、強力な武器にしたい。
・採用ホームページのポイントを効率良く知りたい。

概要


月間応募数:3名→45名!
応募効果を爆発させる採用ホームページの作り方セミナー

日時:2022/10/27 13:00~14:00
オンライン開催:ご応募いただいた方へURLを送付いたします。
応募方法:こちらをクリック
※キャンセル可能ですので、お気軽にご応募ください。
参加費:完全無料のセミナーです!